今日のお出掛け

今日はりゅーとぴあで、高島ちさ子のコンサートです。
(Tomさん、「げーぶん」ですよん。^^)
今日も昨日同様、惚れ止薬を大量に飲んでいかなくては・・・^^;
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-09 09:42 | その他 | Comments(10)
Commented by yoshipass at 2007-12-09 21:14
きのう、来てましたよ。
桧原湖と、赤い薔薇を観に(^^)
Commented at 2007-12-09 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-09 22:25
yoshiさん、本当にありがとうございます。m(__)m
私は今日、お昼頃、写真展会場へ。
今回ばかりはすれ違いでした・・・ね。。。
Commented by marikichi10 at 2007-12-09 22:25 x
僕も今日の午後に見てきましたよ。とても美しい写真でした。
さすが他の写真もみんないい写真ですね。
自分の写真が恥ずかしくなってしまいました(-_-;)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-09 22:27
鍵コメさん、こんばんは。
あとで伺います。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-09 22:43
marikichiさん、こんばんは。
ありがとうございます・・・
あの中では私が一番ぺーぺーで若造~なんです・・・
私はちょうどお昼頃会場におりました。(^^)
恥ずかしいなんておっしゃらないで!!!
「light and shade」は、marikichiさんの世界です!!!
Commented by dramatic_camera at 2007-12-09 23:12
リュートピアへ行けばYoshiさんに会えたのですね。
お茶ばかり飲んでいないで、行けば良かったですね^^;
いないかなぁ?なんて探していたのに残念でしたね。
Commented at 2007-12-10 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-10 12:01
dramatic_camera さん、こんにちは。
yoshiさんはすばやいですからねぇ。
我々がリュートピアへ着くころには、きっと古町でしたよ。(^^)
撮影大会はドラカメさんのお休みしだいですからね~。(^^♪
今から次が楽しみです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-10 13:25
鍵コメさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
私はあのファインダーが忘れられません。
どうしたらいいんでしょう・・・(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 言葉にあらわせない 今日の占い >>