今日は天気雨に虹がでました。
e0100277_2373060.jpg

慌てて二階の窓から・・・
なにかいいことあるといいのになぁ・・・

今夜はPTAでアンケート集計のため学校へ。
明日は会社の忘年会。いきたくないなぁ~・・・・。。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-06 23:09 | その他 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2007-12-06 23:58
あ、二重の虹ですね!
こんな天気になってるとは、思っても見ませんでしたから
外には一度も出ませんでした。きっといいことありますよ、
忘年会でカラオケでも歌って、パア~~ッと!
Commented by Scottts at 2007-12-07 03:10
お~すごいぃ! この円の角度ですと随分大きな虹ですね。ダブル虹との出会い良かったですねえ。 
ところでこのアンテナはなんの道具ですか? こういう形は見たことがないです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-07 13:49
のんたんさん、こんにちは。
肉眼では二重になっているのは分からなかったんです。
パソコンに取り込んでみたら、二重になってました。(^^)
あっというまに消えてしまったのですが、いいことありますかね。
週末に期待しちゃいます。(^^♪
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-07 17:15
scotttsさん、こんにちは。
scotttsさんのダブル ブリッジは見事でしたものね。(^^)
この日は本当に一瞬のうちに消えてしまいましたけれど、虹を見るのはとっても嬉しいですよね。
このアンテナはアマチュア無線のものだそうです。
向うに見えるのは会社なので業務に無線を使っているようです。
携帯電話なんか無かった頃、仲間に免許を持っている人達がいたので、スキーやドライブに行く時、無線機を持っている人の車に乗せてもらうのが楽しみだったものです。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Carl Zeiss 心願成就 >>