合掌

NHKニュースで・・・モーリス・ベジャールの訃報を伝えていた。
享年80才・・・。
県民会館でジョルジュ・ドンの「ボレロ」を観たっけ・・・。
それにシルヴイ・ギエムの「ボレロ」。
日本公演には東京まで観にいったっけ。。。
もちろん、私はバレエはいたしません。
あのころは自分には無いもの、できないもの、得られないもの、憧れのものばかり追いかけていたような・・・
なんだかそんな日があったことも忘れてしまいそうな、今日この頃・・・・
e0100277_2238847.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-11-22 23:47 | その他 | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-23 07:31
ベジャールを忍ぶような涙雨にうたれたさざんかですね、、、、
私もボレロをみにいきました、、、、。
Commented by scottts at 2007-11-23 08:28
いえいえこのようなかわいらしく美しいものを慈しむ心を持っていらっしゃる^^。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-23 15:01
pretty-bacchus さん、こんにちは。
ボレロは一度観たら忘れられませんね。
お年を考えればしかたのないことなのですが・・・寂しいですね。。。
またバレエなどの公演を楽しめるようになりますように・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-23 15:05
scotttsさん、こんにちは。
ありがとうございます。
なんだか最近は心に余裕がなくて、いらいら怒ってばかりです。
ゆっくりと落ち着いて過ごしたいですね。
<< 初冬・日本海 心落ち着かせて・・・ >>