下町写真コンテスト

下町写真コンテストの案内をお豆腐店さんからいただきました。
   「皆さん奮ってご応募ください。」
                とのことでございます~。(^^)
e0100277_16365394.jpg


お豆腐店さんの許可を得て掲載しておりますが、
詳細については「応募方法」にあります問い合わせ先までお尋ねくださいね。

新潟にお住まいの皆様、下本町の魅力を撮りまくりましょう。(^^)
yoshiさ~ん、本町通をまっすぐ下れば下本町商店街に迷わず辿りつきますからね。
わ、私も撮りに行かなくては・・・
お買い物もたくさんしていってくださいね。(^^♪
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-11-12 16:58 | その他 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2007-11-12 22:55
しかし、茂木、ガンガン撮ってましたね、すごいです^^
下本町って、本町市場の通りを下がっていくのですか?
これはおもしろそうですね。たまらさんもyoshiさんもがんばって!
Commented by sakaituu at 2007-11-12 22:58
写真コンテストは面白いですね・・・(ポスターも手作り風で面白い)
  カミフルでも催しました・・・
   がんばって応募しましょうね・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-12 23:13
のんたんさん、こんばんは。
もてぎはまだオープニングですからね~。ほんの触りです。
これ連射速度の速いカメラならとんでもない枚数になります。
私はキスデジでちょうどいいです・・・^^;
あら、のんたんさん、本町の魚屋さんで浜焼きの写真を撮ったらそのまま下へ歩いてくれば、すぐですよ。
お天気悪くて何処にも行けない時は下本町へどうぞ。
私もいつもお豆腐店しかいかないので、ちょっと下本町探検しないとなりません。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-12 23:22
sakaituuさん、こんばんは。
この案内は手作りでしたよ。(^^)
カミフルでもあったのですか?
実は・・・街撮りはちょっと苦手で・・・(汗)  ガンバルゾー!!!
Commented by yoshipass at 2007-11-13 10:00
お早ようございます。
行くのは問題がないのですが、出るのが問題なのです(笑)
Commented by たっつん at 2007-11-13 12:50 x
地元の商店会でこういったイベントがあるのは楽しいですね。
それより、このお豆腐屋さんが気になります。美味しいんだろうな♪
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-13 22:38
yoshiさん、こんばんは。
まぁ・・・!!商店街は一本道なのに、yoshiさんはどちらへ行かれるのかしら??
先ずは真っ直ぐ来て、真っ直ぐお帰りください。
寄り道・裏道は少しづつ・・・
疲れたときは、小森豆腐店の豆乳アイスが絶品ですよ。(*^^)v
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-13 22:41
たつんさん、こんばんは。
商店街の活性化を図って皆さん一生懸命です。
ここのお豆腐屋さんはおいしいですよ。(^^)
我が家はおぼろ豆腐が大好きです。
朝早く行くと、暖かいおぼろ豆腐を売ってくれます。これまた、絶品。(*^^)v
早起きできないのが、残念・・・!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晩秋・雨模様 週末は雨 >>