今日も・・・

んふ・・・
e0100277_22103614.jpg




e0100277_22105324.jpg


なんだか・・・
またあかちゃんを抱っこしたいなぁ・・・と。。。
最近高齢出産のニュースも聞くしなぁ・・・
まぁぁ、、一番の問題は・・・
ダンナを口説き落とすこと。ですな・・・。^^;;
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-10-13 22:26 | その他 | Comments(10)
Commented by dramatic_camera at 2007-10-14 00:30
こんばんは。
この写真には勝てませんね^^
周りの白も包み込むようで、いい写真です。
Commented by etranger1004 at 2007-10-14 03:08
素敵なカットですね。
かわいい爪してるなぁ…。
小さいのはなんでもかわいいですね☆
高齢出産?
がんばってください!
…ってか、そんな高齢でもないのでは?
Commented by qjo-s-koshi at 2007-10-14 11:03
dramatic_cameraさん、こんにちは。
可愛くて病室で・・・撮って撮って撮りまくりです~。^^;
Commented by qjo-s-koshi at 2007-10-14 11:14
etrangerさん、こんにちは。
この小さな爪で顔を引っかいて傷だらけにするんですよ。
爪きりがとってもたいへんなんです。
>がんばってください!
わはは~ありがとう~(^^)
でも「ばかたれ」と即時却下でした。
これに関しては超高齢です。^^;
Commented by nontan91 at 2007-10-14 16:17
こんなに小さいのに、ちゃんと爪が伸びてくるんだから不思議ですね^^
二枚目、こんな写真は撮れません、今まで見た赤ちゃん写真でベストです!
私の知っている方もお歳をとってから出産されたのですが、
小学校の参観日で、おまえんちはいつもおばあちゃんが来るんだな~
と言われて怒りまくってましたが(笑)
ひらきなおって、是非もう一人!
Commented by marikichi10 at 2007-10-14 18:46 x
赤ちゃんはかわいいですねぇ。
柔らかそうな肌、小さな手。
たまらさんのメロメロ加減があふれ出てきてます(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-10-14 22:20
のんたんさん、こんばんは。
我が子の時は・・・未だ写真整理もできてまへん・・・
本当はオッパイをくわえている写真を撮りたいのですが、たぶんダメでしょう。
う~ん、う~ん・・・のんたんさんの娘さんのお歳から察すると、うちのダンナの方が年上だと思います~^^;;;
やっぱ開き直りしかないでしょうかね~。^^;;;; ムリムリ。。。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-10-14 22:26
marikichiさん、こんばんは。
もうぅぅ・・・可愛くて・・・かわいくて。。。
一日一日変わっていくので、一日一枚写真を撮れよと言っているのですが・・・
さてはて撮っているのかな~(^^
Commented by ara_umi at 2007-10-16 00:18
亀コメですが…おめでとうございます!(←いまひとつ真実を確信していない??)
この写真はたまらさんにしか撮れないですね!そして引き込まれますね…
語っているのは小さな指でしょうか、たまらさんの視線でしょうか…
Commented by qjo-s-koshi at 2007-10-16 22:09
ara_umiさん、ありがとうございます。
おほほ・・・真実は一つでございますのですが・・・まぁまぁ・・・そこそこ。。。(^^♪
これは母の視線でしょうかね。
もう一度見たかった抱きたかった撮りたかった、、思いの大爆発です。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旅 誕生 >>