懺悔・2

なぁ~によ、また懺悔するってぇ~~~
今年の買い物はもうおしまいって言ったのは何処のどいつだい??
e0100277_0103076.jpg

あたしゃ、もう、知らないわよ。
(バシッ!!尻尾パンチ)




だって、まだお嫁に行かないの~って、一年間見つめ合った仲だったんだもん・・・
だってそれがある日、魅惑の赤マフラーつけてたんですもん・・・
そうよ在庫処分になってたんだもん。
ダンナ様にはナイショなのだ・・・
もう一つアダプターが欲しかったのだけれど、ガマンしました。
神様、仏様、お許しください☆
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-14 00:28 | その他 | Comments(6)
Commented by Scottts at 2007-09-14 08:42
こうなったら懺悔・3も直ぐきますよ - 予言者(経験者)。
Commented by まこも at 2007-09-14 09:11 x
一年間も見つめ合った仲なら、お嫁にもらってあげて正解ですよ!
もらってあげないほうが後悔しますから、大丈夫♪
ダンナ様はカメラのご趣味はないのでしょうか?
夫婦共通の趣味なら、まだ安い気がするんですけどね・・・。
我が家は私だけ・・・です。
Commented by dramatic_camera at 2007-09-14 19:13
買わずに後悔するより、買って後悔しろ・・・。
これ、カメラ買いの鉄則です。
私は、この鉄則をかたくなに守り続けた結果、部屋中カメラだらけに・・・^^;
赤いマフラーはいいですね^^
Commented by qjo-s-koshi at 2007-09-14 23:24
scotttsさん、こんばんは。
うぅ・・・できたら、3は当分先になりますように・・・
ところで予言者様、お風邪の具合はどうですか?
早く良くなりますように・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-09-14 23:39
まこもさん、こんばんは。
大丈夫でしょうか・・・ありがとうございます。
うちのダンナは写真には全く興味なしです。(ビデオ担当)
夫婦で写真趣味でしたら・・・もう大変です・・・
ナイショの買い物なんてバレバレになっちゃうし、リバーサルフィルムのフィルム代や現像料なんて絶対に秘密なんですわ~。^^;
最初は一緒にやろうよと、誘ったのですけどね・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-09-14 23:44
dramatic_camera さん、こんばんは。
名言をありがとうございます・・・。
赤いマフラーは主婦の購買欲を強烈に刺激するんですわ・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 貴女の瞳に恋をして 夏のなごり >>