今宵にリベンジ

・・・なるかどうかは謎なのでありますが・・・
先ずは「んな・・・」場所の下見に行く・・・
e0100277_10511688.jpg
e0100277_10513276.jpg

夕焼けがとっても綺麗でした・・・
が、アベックの邪魔をしてはなんなので、(ウソウソ暗くて怖かったのじゃ・・・)
早々に退散し、たまたま通りかかったお月見の会へ・・・
これまた・・・風流に升に菊の花びらを浮かべた振舞い酒をいただく・・・
やぁやぁ、ほどよく冷えて美味しい~のなんの!!
塩沢の青木酒造「鶴齢」(かくれい)。
おかわりしたい心をぐぐっとこらえて、三脚をとりに猛ダッシュ。
自転車にもかかわらず息を切らせて三脚を据えるもことごとくピントが・・・
なぜじゃ・・・
お酒のおかわりを断ったバチが当たったのかどうは謎なのだが・・・
今宵も月見の会を開くというので、ASUKAのお出迎え兼ねてもう一度、挑戦なのでありました。
e0100277_111759.jpg
e0100277_111223.jpg
e0100277_1113740.jpg

e0100277_113094.jpg

そしてなぁんと~、、、ござれや花火じゃありませんか・・・
のん兵衛には堪えられない夜となるはずです・・・今夜も。(^^ゞ
e0100277_116485.jpg

※まこもさぁ~ん、お酒美味しいから是非、自転車か運転手付きでみなとタワーに来てくださいね~(*^^)v
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-26 11:11 | お祭 | Comments(14)
Commented by まこも at 2007-08-26 14:43 x
たまらさ~ん!!
今夜ASUKAを見に行きたいと思ってたのですが、
うちの運転手さんが仕事で留守なのです・・・(涙)
もし早く帰宅したら行きますね☆

「んな・・・」場所(笑)
遠くに写ってますね~♪
私もここは是非行ってみたいポイントなんですけど
一日24時間・・・365日娘と一緒なので、連れて行くしかないんですよ・・・。
連れて行くと往復歩けるかなぁ・・・と若干不安が・・・。

etさん、お若いようなので帰りはおんぶして下さるかな・・・。
あ、でも四十肩でしたよね!!
16kgのおんぶは無理かしら・・・。
母は非力で3分も抱っこできません(汗)
Commented by nontan91 at 2007-08-26 19:57
こんばんは♪
いったい何やってんでしょうね、たまらさんは(笑)
赤灯台ですね、私が往復できたんだからだいじょうぶです^^
お酒が入ってれば楽勝で行けるのではないですか?
アベックなんか蹴散らして(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-26 22:38
まこもさん、こんばんは。
ASUKAⅡ見に来られましたか?
美味しいお酒を飲めました?
私はしっかり「鶴齢」いただいて、「んな・・・」場所へ・・・(^^♪
ここは自己責任エリアですから、娘さんが幼稚園に通うようになってから大人だけがよいかもしれません。
よれより広~い浜辺で砂遊びして遊びましょうよ。
私のモデルさんになってくださいね~。(^^♪
もう間もなくエトさんの四十肩完治するでしょうし。ね。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-26 22:44
のんたんさん、こんばんは。
磐梯山お疲れ様でした。
私は赤灯台手前から、みなとぴあと自転車できこきこ・・・
土曜日も万代橋~朱鷺メッセ~赤灯台入り口と自転車よいしょよいしょ・・・
明日から筋肉痛です・・・(/_;)
Commented by Tome300 at 2007-08-26 23:06
良い夕暮ですね~、いつも行こうかどうしようか?迷ってやめてしまっています。
まぁ良いや、他の人がこんなに良い夕暮れとって見せてくれるから(^^)

鶴齢の枡酒いいなぁ~!!日本酒は苦手なのが多いけど、菊の花びら
なんぞ浮かべてあったら、それだけで美味しさ十倍!ですね。

チャリでも飲酒運転ですからね、ほどほどに・・・呑みすぎ注意!(^^;;
Commented by まこも at 2007-08-27 00:27 x
たまらさん、こんばんは!
残念ながら、今夜は結局行けませんでした~(悲)
ついに「んな・・・」場所まで行かれたのですね!!
後日、写真のup楽しみにしていますね♪

え!モデルですか!
そ、それは・・・娘には大役すぎるかもです~(汗)

私のブログがないので何かとご迷惑をおかけしてます・・・。
少し前向きに検討してみようかな、とも思うのですが
ものぐさな性格なので更新し続ける自信がないんです・・・。



Commented by dramatic_camera at 2007-08-27 00:50
こんばんは。
3枚目が何か意味深でよいですね~。
最近、たまらさんの写真のコントラストが変わってきたように思うのは私だけでしょうか・・・。
Commented at 2007-08-27 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみぃ at 2007-08-27 07:06 x
たまらさん おはようございま~す。

あ、何か違う!この日の雰囲気、コントラスト、何か違う!
洗練されたような、特に1,3,4^o^
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-27 22:04
Tomさん、こんばんは。
土曜日は綺麗な夕焼けでいつまでも残照が空に残ってよかったですよ・・・
私はTomさんが素晴らしい朝焼けを見せて下さるので、すっかり満足して早起きでけません。^^;
升酒は美味しかったですよ。一週間早く重陽の節句を楽しみました。
飲んでチャリで大転倒して鎖骨骨折という話しを聞いて以来、ほとんど押してます。
だからでしょうか・・・肩の付け根が筋肉痛・・・うぅぅ(/_;)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-27 22:14
まこもさん、こんばんは。(^^)
そうでしたか・・・残念~。
でもまた次のイベントがありますから!!
子供は親と一緒に遊んでいるとき最高の笑顔を見せてくれますから・・・
それに小さい子と遊ぶなんて久しぶりだから・・・
いっぱい遊びましょ (^^♪
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-27 22:25
dramatic_camera さん、こんばんは。
三枚目の傘の下で振る舞い酒を配ってましたの・・・(^^ゞ
影はスタッフの方とお酒に引かれてきた飲兵衛ですよん。。。
え~~~コントラストが変わった・・・本人は気付いてない・・・。
シャープネス掛けすぎたかな・・・
でも、ドラカメさんのWBは太陽光固定というのは記憶に残っていて、現像時に太陽光に設定したりするのですが・・・
百薬の長、酒は強し・・・でしょうか・・・????
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-27 22:32
鍵コメさん、こんばんは。
う~ん、、、八割に達しないのが心配ですね。
それと・・・ただ今、考え中です~~~・・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-27 22:38
あみぃさん、こんばんは。
えぇ~~~・・・あみぃさんまで・・・マジで気付いてない、私。
う~んんんん、、、敢て言うなら、アンダー女が最近、オーバーに振ることが多くなったということでしょうか・・・
一週間早い重陽の節句の菊酒のご利益でしょうか・・・
今夜もたくさん飲んで寝よう・・・かな。。。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今宵の天使 ふたり >>