ふたり

e0100277_8345680.jpg
e0100277_8355986.jpg
e0100277_8461059.jpg

日中はまだまだ暑いのですが、朝夕は本当に涼しくなりました。
23日の海岸は珍しく二人連れの姿が何組か・・・
空も高く・・・風も爽やか・・・
でも日没前に海へ行くのが難しくなってきました。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-25 08:58 | | Comments(10)
Commented by casa104 at 2007-08-25 10:57
夕焼けの海にカップル…というのはサマになりますね☆
いろんな意味で羨ましいなぁ…(笑
そうそう、最近、日が沈むのが本当に早くなりましたね…。
どんどん秋に近づいていってますね。
Commented at 2007-08-25 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-25 13:41
casaさん、こんにちは。
ちょっと距離感のある手の廻し方が、初々しかったりしました。(^^)
釣り人か犬の散歩しかいない浜が・・・なんか眩しくって・・・
おばさん丸出しで、撮りまくってしまいました。^^;
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-25 14:09
鍵コメさん、こんにちは。
どうしましょ~~(悩)
これからそちらに伺いますね。
Commented by paranoia2004 at 2007-08-25 20:05
目の前に広がる海、夕陽...とくればやはり「ふたり」のシルエットですね(^^)
過ぎて行く夏の日々が惜しまれるお写真です。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-25 23:20
paranoiaさん、こんばんは。
paraさんの記事とタイトルがかぶっちゃいましたね。(^^)
本当に夏の日のなんと短いことでしょうね。
Commented by scottts at 2007-08-26 07:00
なんとすばらしい情景!
と、その後浮かぶ疑問は、この子達どこまで歩いていくんだろうか..とか、
晩ご飯はすんだんだろうか..とか、あまりにもこの情景のロマンとはかけはなれた
現実的な発想をする自分が悲しくなるのです!
Commented by まこも at 2007-08-26 09:34 x
こういう海辺でのふたりの写真を拝見するたび思うことは、
自分にもこういう時代があったはずなのに
時間は瞬く間に流れて消えてしまったんだなぁ
・・・ということです。

たまらさんの「んな、・・・」発言(笑)
私の笑いのツボでした!
PCの前で声を出して笑ったの久しぶりでしたよ♪
たまらさんバージョンの「んな、・・・」場所の写真
楽しみにしています☆
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-26 12:27
scotttsさん、こんにちは。
あはは、大丈夫ですよ。(^^)まだ六時半ですから。
きっと海の見えるレストランか、古町でお食事でしょうね。
それよりもこの写真を撮っている人間は夕飯の支度はどーなってるんだと、
敢て聞かずにいてくださるscotttsさん、ありがとうございます~m(__)m
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-26 12:37
まこもさん、こんにちは!!
なにを言うてますの!!
まだまだこれからが二人の時間でございますのよ。
でも、我が家の場合はダンナの方がそういって嘆いているかもしれませんです・・・

「んな・・・」発言・・・
自分でも書き込まずにはいられませんでした。^^;
「んな・・・」場所・・・ちと一人じゃ寂しいのですわ・・・
これからが天候的には一番良いのでしょうね。
まこもさんやエトさんとお散歩できたら最高ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今宵にリベンジ ASUKAⅡ >>