ちいさな花

e0100277_23185170.jpg

アメニモマケズ
カゼニモマケズ
今日の無事に感謝して・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-07-16 23:23 | その他 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2007-07-17 13:36
うん、うん、命があってよかったです。
そんな思いが写真に現れているようですね^^
Commented by dramatic_camera at 2007-07-17 17:30
生命力を感じる写真ですね。
地震の後だけに、涙が出てきます。
Commented by yoshipass at 2007-07-17 17:32
新潟市内は大丈夫と思ってましたから
コメント入れませんでしたが、揺れましたね。

我家では、ニャンコが一番びびって、一瞬でどこかへ隠れました。
Passは達観していますから起き上がってまた座りなおしてあくびを一つ。
こいつがこんな様子のときは、大丈夫・・・ボケとるだけかもしれませんが(笑)
Commented by Tome300 at 2007-07-17 19:36
え~っと、ブロッコリーの緑色の奴・・・なんだっけ?
両方とも苦手なんで(相変わらずの偏食ぶり(^^;)名前忘れましたけ
ど・・それっぽいです(^^;;;

流石に昨日はドギマギしながら過ごしていましたが、今日はもう既に遠い
所での出来事の様・・・・こんな事じゃいかんなぁと思いながら。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-17 22:05
のんたんさん、こんばんは。
私の思いを、感じてくださって・・・ありがとうございます。
(ホントはとってもこわかったんです。)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-17 22:58
dramatic_camera さん、こんばんは。
ありがとうございます。
花々や木々の生命力に力をもらって・・・
また明日も無事に元気に過ごせますように。。。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-17 23:04
yoshipassさん、こんばんは。
yoshipassさんの中央区界隈無事の記事を見れば充分です。
だって私も中央区ですもの。(^^)
でも本当は怖くて午後になってから腰が抜けました。
passくんも怖かったのだけれど、ご主人様の様子を見てまだ大丈夫と、判断したのでしょう~ね。(*^^)v
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-17 23:14
Tomさん、こんばんは。
>え~っと、ブロッコリーの緑色の奴
違います。カリフラワーの緑色の奴=ブロッコリーですね。
好き嫌いせずに何でも食べましょうね。(^^)
勤務先は国道関係の仕事をしてますから、上越と長岡支店で召集がかかりました。
特に高田で弁当の手配がつかず、昼食抜き。夕飯は馴染みの寿司屋に頼み込んでなんとか間に合わせたそうです。
先の中越地震の時はこちらで現場用の弁当、非常食、着替えなどの買出しに走ったことを思い出して、落ち着きませんでした。
早く余震がおさまって復旧作業がなりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 甘楽の雨 地震 >>