懺悔

ちょっとちょっと~、アンタァ衝動買いしたんだってぇ~??
e0100277_23135339.jpg

試写とかなんとかかっこつけたこと言ってフィルム詰めたくせに、一枚しか撮らなかったんだってサー。
なぁにやってんだかねー。
e0100277_23143658.jpg


しくしく。。。
注)皆さまのお買い物に比べたら、たいしたもの買ってません。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-06-20 23:23 | その他 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2007-06-20 23:54
誰に懺悔してるのでしょう?
フィルムの写真機なら神様はきっと怒りません。
泣かないで、白状しなさい(笑)
猫たちがいいですね~のんびりしていて^^
Commented by Scottts at 2007-06-21 05:45
猫はいつもの~~んびりしてますよね、うらやましい。
qjoさんはフィルム写真党ですか?
Commented by qjo-s-koshi at 2007-06-21 09:04
のんたんさん、おはようございます。
敬虔なる仏教徒である私は、仏様と八百万の神に懺悔します。
フィルムの写真機ももう一台欲しいのですが、お金がありません。
やっぱり泣きます。しくしく。。。
たいしたものでなくても、あっさり白状してはつまらないから内緒です~。^^;
Commented by qjo-s-koshi at 2007-06-21 09:32
Scotttsさん、こんにちは。
私はブログを始めてからデジタルにはまりました。
だってフィルムのスキャンは手間がかかるし、きれいに取り込めないから。
というのは、表向き。
実はフィルム代、現像代が捻出できなくなってきたためです。
写真を長く続けるためにもデジタルと仲良ししなくちゃね。(^^ゞ
Commented by dramatic_camera at 2007-06-21 16:46
こんにちは。
何か新兵器を手に入れたようですね。
もの凄ーーーーく、気になります。
私など、もう懺悔も届かない位・・・^^;
Commented by yoshipass at 2007-06-21 20:47
こんばんは!
なんだろ???たまらさんの飛び道具?
Commented by qjo-s-koshi at 2007-06-21 23:15
dramatic_camera さん、こんばんは。
私にとっては新兵器ですね・・・
ものはBクラスでくたびれていたのですが・・・
やっぱり(秘密の)お買い物は楽しいです~~~(^^♪
Commented by qjo-s-koshi at 2007-06-21 23:21
yoshipass さん、こんばんは。
私、望遠好きなんです。。。
遠くへの飛び道具ですね・・・
のんたんさんのヤシカ500mm見て財布の紐が千切れてしまいました・・・
<< MutarⅡ カーブドッチ・猫 >>