人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高柳へ

私の両親に頼まれて、高柳へ。
桜はまだこれから。道中つぼみの枝垂桜も何本かありましたし、足元にはスミレやエンレイソウが咲いてました。
高柳へ_e0100277_20521340.jpg
高柳へ_e0100277_20524596.jpg
高柳へ_e0100277_20532818.jpg

畦を走って報告してくれたものは・・・
↓カエルの卵。あちらこちらにたくさんありました。もう少しすると、おたまじゃくしでいっぱいになるんでしょうね。(^^
高柳へ_e0100277_2113683.jpg

14日の土曜日に行ってきました。「廃校」の別俣小学校のところまで同じ日のことです。
この日は本当にひどい風の吹き荒れた日でした。谷底まで吹飛ばされるかと思いました(^_^;)

ちょっと調べてみました。もっとしっかりとお参りしてくればよかった・・・(^^;;
越後三十三番観音霊場札所
第九番 広済寺 如意輪観音 (曹洞宗) 柏崎市高柳町磯之辺
刈羽黒姫山 標高889m
by qjo-s-koshi | 2007-04-17 21:15 | お出掛け
<< 願掛け高麗犬 かやぶきの里 >>