さよなら3月

今日、写真教室の方からお電話もらいました。
3月が第一回だったのをすっかり忘れてました。そして明日が4月の第二回目だったことも。
どうも疲れがとれなくてゴロゴロしているのもかえってよくないし、お休みすることの多い私にお電話いただくこと自体ありがたかったので参加することにしました。
明日から4月ですね。ちょっとシャキッとしなくちゃね(^^)
e0100277_22393284.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-31 23:04 | その他 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2007-04-01 00:25
こんばんは!
いいですね・・・
Simpleで、周辺の落ち具合も・・・はまります(笑)
Commented by ara_umi at 2007-04-01 11:50
おはようざいます、コメントありがとうございました。
写真教室ですか、写真は上手くなりたいけれど、ガッコーは苦手な私です(笑)
新潟もあと1週間もすれば桜の写真が撮れますね、しかし、天候と自分の時間
の兼ね合いがまた難しいのですよね。
リンクをさせていただきましたのでよろしくお願いします。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-01 22:54
yoshipassさん、こんばんは。
咲き誇る桜花からこぼれる日差し。落ちてしまった花への最後のスポットライトでしょうか・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-01 23:00
ara_umi さん、いらっしゃいませ!!
コメントもありがとうございます。
キョーシツというよりは、小人数のかなりおしゃべりな集まりです・・・(^^ゞ
今日一日で桜のつぼみもぐっと大きくなったように感じます。
私からもリンクさせてください。こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いかり草 エンレイ草 >>