作業中止

e0100277_22124781.jpg

ひどい風。降雪により作業中止。
でも積もらない。春の雪。

心配してくれる友人から電話あり。
一度は決めたワルにもなり切れない自分に嫌気がさす。溜息・・・

ぐずくずグダグダ仕事にも集中できないくせに腹だけは減る。ったくもう、、、(ーー;)
五時のおやつ。
e0100277_22532312.jpg

しかし、今夜は久々に冷え込むなぁ。
半纏を引っ張り出そうかどうしようか。
しまうの面倒だから我慢ガマンかなぁ~(^_^;)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-12 22:39 | その他 | Comments(3)
Commented by nontan91 at 2007-03-12 23:59
ワ・ワルになる!?
この写真見てると、とてもワルが撮ってるとは思えません^^
深夜のブタマンは困ります、あ~なにか食いてぇ~
Commented by yoshipass at 2007-03-13 07:02
ドキッ! nontan さんと、まったく同感です。
一枚目、寒さが出てます・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-03-13 22:35
のんたんさん、yoshipassさん、こんばんは。
やはりワルになれずに、今夜ただ今電話攻勢にあえなく陥落。。。。
はは・・・嬉しいのか、ありがたいのか、情けないのか・・・(号泣)
しかし、ワルに徹する人はある意味寂しい人なのでしょうね・・・

PTA役員のお話でした・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無事でよかったです・・・ 咲かなかった花 >>