きのう

e0100277_18591873.jpg

Windows Vista のセミナーがありました。
Vista対応のソフトが揃ったら検討することになりそうです・・・
なによりも嬉しかったのは、お土産の↓コレでしょうか・・(^^ゞ
e0100277_21205618.jpg

Hさん、お世話になりました。(^^♪
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-08 19:08 | その他 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2007-03-09 00:57
これは飴?
欲しかったな~^^
ノートPCが一台おかしくなりそうなのでVISTAにしたいのですが、
フォトショップなどがまだ動作確認されてないので、買えませんね。
メモリーも1GB積んでないと、まともに動かないんだとか・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-03-09 17:19
のんたんさん、こんにちは。
マイクロソフト社特注の飴玉だそうです~(^^♪
メモリは1GBでしたね。
今はハイスペックのPCを購入し、あとからXPからVISTAへのバージョンアップを考えている方もいらっしゃるのだとか・・・
我が家のノートPCはメモリの増設をするかどうしようか考え中です。まだもう少し頑張ってもらわないと・・・(ーー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬日 淡雪 >>