忘れちゃった・・・

久しぶりにスキャナーを引っ張り出して、ジ~ゴロゴロズ~と、やっているのだが・・・
どうも操作を忘れてしまって???~です。。。
e0100277_112342.jpg

今日一日とっても暖かくて良いお天気でした。
もう氷は張らないのかな?
いや、まだ2月だぞ。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-02-23 01:05 | その他 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2007-02-23 20:45
こんばんは!
う~む・・・良いですね。

たまらさんの写真は、バリエーションが多いですね。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-02-24 13:06
yoshipassさん、ありがとうございます。
水面の反射が水温む感じがしました。

あはは、ひとり言なんでまとまりがつかなくて~(^^ゞ
どうかこれからも私のひとり言にお付き合いくださいね。よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お雛様 これな~んだ >>