興奮~(●^o^●)

平素、くじ運とは全く縁の無い我が家に大ニュースであります!!
なんと、抽選会で沖縄特産品が当たりましたぁ~~(^O^)/
何年がかりで何枚この抽選券を応募したことか・・・うれしいぃ~ありがと~うぅぅ。。。
シーサーのあ君とうん君も飛び入りで祝してくれましたっ!!!
e0100277_22465883.jpg

当選品は床の間に飾ってあります(^_^;)
ちなみに今年の沖縄展でのお買い物です。この他にマンゴーチーズケーキがありました。
シーサー君には写真の舞富名10年古酒をお神酒にあげました。
e0100277_22524568.jpg

沖縄展は裏磐梯へ出かける直前にありました。
会社帰りに駆け足で寄ったので、今年はチョ~楽しみの泡盛の試飲ができませんでした。。。(/_;)
会社のお友達は残念でしたね~~と、慰めてくれたのですが、本当に心残りでした・・・
それ以上に大事件だったのは、裏磐梯から戻ると「ミミスター」が二袋共食べ尽くされていたことでした・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-02-13 23:03 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 波浪警報 三連休 >>