晴れ時々雪、

昨日歯医者の帰りに小さな洋蘭の鉢を買ってきました。
今日はさて写真撮ろうと思ったら・・・カメラが無かった・・・
いや、カメラはあるのだけれど、フィルムがもったいなくてやめたのでした。
しかし、NewFM2にフィルムが入りっぱなしだったのをすっかり忘れていたのでした・・・
うわ・・・失敗。。。きっと変色しているんだろうな・・・・

午前中は東野圭吾の「容疑者Xの献身」を読みあげ、午後からは私の実家に呼ばれて出かけてきました。ちょうど小正月なんですよね。小正月の休日は15日にすべきだと今でも思います。
「容疑者Xの献身」は、面白かったです!!!やはり最後は・・・ティッシュでぐすぐすでした。。。
この本は会社の友人が貸してくれました。「白夜行」の失敗をしっているので快く貸してくれたのでした~(^_^;)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-01-14 22:26 | その他 | Comments(2)
Commented by hevin401 at 2007-01-15 00:08
東京に住んでいた頃は、電車の中で本読んだけど、新潟に戻ってからは雑誌以外の本って読んでないな~
それと、フィルムで写真も撮ってない・・・
たまには気合を入れて撮りたい気分です。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-01-16 22:38
hevinさん、こんばんは。
私も点滴の付き添いなどなければ、なかなか本を読む時間はとれません。雑誌も買ってくるだけ状態です。
でも読み始めると止められなくて、家の中が片付かなくてたいへんなことになってしまいます。(^_^;)
フィルムを惜しむようではダメなのでしょうけど・・・・
今月末にお小遣いはたいて裏磐梯の撮影会に参加しようかなと思ってます。真冬の裏磐梯は近くて遠いですものね。hevinさんは愛車のゴルフワゴンでひとっとびですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晩御飯 お医者様 >>