涙腺

Shall we dance?
今夜はリチャード・ギアのShall we dance?を見てました。
役所さんのShall we dance?は何度見たことか・・・
うぅ・・これを見て涙が出るなんて、涙腺の緩みはもう年のせい以外には考えられない・・・
ユル・ブリナーがShall we dance?の唄に合わせて弾むように踊っていたワンシーンを思い出してはうるうる・・・
吉永さゆりがくたびれた主婦や農婦役を演じても美しすぎるように、ギア様のくたびれたサラリーマンなんてあまりにも格好よすぎるのでした。。。
大好き(#^.^#)ギア様~~♪♪
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-01-12 23:22 | その他 | Comments(2)
Commented by jasmine at 2007-01-20 14:54 x
そそ♡→ܫ←♡
リチャードギア、全然くたびれてないですもんね!!
ステキすぎます!!
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
Commented by qjo-s-koshi at 2007-01-20 23:08
えへへ・・・(^^♪
本当に素敵ですよね。
「愛と青春の旅立ち」以来のファンです。
歳を重ねるほどに素敵になるような♪うふっ♪♪
<< お医者様 パソコン >>