今日は

キスデジがクリーニングのため、東京送りとなりました。
イオス7が絞り優先にしてファインダーから目を離すとシャッタースピードが変わってしまう症状で修理見積もりに長岡行きとなりました。
キスデジは保障期間内なのですが、イオス7は修理にいくらかかるのかなぁ??イオス7は三年前に中古での購入でした。
本当はAriaに300mmの望遠とマクロレンズがあったら良かったのに。
こちらではなかなかコンタックスの中古レンズを目にする機会もありません。
ゆっくりとレンズを揃えようと思っていたのに時代が「ゆっくり」なんて許さなかったようです。
仕事も子供の教育も「ゆっくり」って一番割りに合わないのかも。。
趣味くらい「ゆっくり」と楽しみたいのに。。。

でも修理は「早く、早く」の催促ばっかりでした~(^_^;)
e0100277_2255083.jpg

アリのようにちょっとずつちょっとずつ何かいいことあるのかな・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-01-10 22:57 | その他 | Comments(0)
<< パソコン きょうも >>