ようやく・・・

子供は昨日も今日も点滴でした。
でも点滴もようやく今日で終わり。始業式の火曜日は診察だけですみそうです。
まだインフルエンザの流行前ということで意外に空いていて助かりました。

点滴の付き添いの間に「白夜行」をようやく読み終えました。
今まで読んだ東野圭吾の小説のようにどっと涙があふれて・・・というエンディングではありませんでした。
この長編をテレビドラマになった時はどうまとめたのかしら?
おそらく全くの別物になってしまったのではないかしら???その時はやはり原作を先に読みたくてテレビは見ませんでした。
一緒に買った「時生」から読み始めてふと、本棚に紀伊国屋書店のブックカバーのかかった分厚い本を発見。。。二冊は以前にもあったけれど、三冊は新記録です・・・うぅ。。
読まなきゃ、、読まなきゃの思いは、買わないと・・・に摩り替わっちゃったのかな~~~(ーー;)
若いときはおそらく「白夜行」、今は「時生」。今は救いがないと辛いです。。
e0100277_22151212.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-01-06 22:14 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬型 急患診療センター >>