やってしまった・・・・

昨夜は二本目の鯖をカレー風味の揚げ物にしていただきました。
それとテビチ入りおでんです。とってもおいしかったです。

お夕飯をたべながら、その日にあった個人面談の報告です。
「お家ではどんな様子ですか?」と聴かれたので、「たそがれ清兵衛」と「鬼のつめ」が好きで剣道を習いたくてかくかくしかじかで・・・・と、話したことを言うと、「そんなこと話して恥ずかしい!!!」と、泣かれてじつに困りました。
私の服を鼻水でべちょべちょにし、布団に入ったあともシクシク。。。朝もしょんぼりと、見たこともない姿に焦りまくりました・・・・
夜、残業でいつもより遅く帰宅すると、お米をといで待っていてくれました。
うぅ、、いつの間にやら微妙な難しいお年頃になっちゃったのね。。。

今日のお夕飯は昨日のおでんとカキの卵とじです。
いつもお夕飯遅くてごめんね。
e0100277_2364653.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2006-12-21 23:09 | その他 | Comments(2)
Commented by hevin at 2006-12-21 23:46 x
んん~~。話ですね。
自分が子供の頃は、水戸黄門の助さんにあこがれて、棒きれを振り回してました。
それにしても綺麗な夕日ですね。
どこか山の上からですか?
Commented by qjo-s-koshi at 2006-12-23 10:51
hevinさん、こんにちは。
子供も泣きついてくるうちはまだまだ可愛いです~(^_^;)

夕日はですね・・・うふふ。
ごつごつの岩場に遊歩道の柵、向うには雲海が広がって・・・
と想像は膨らむのですが~・・・ここは毎度の浜辺です。
ごつごつはテトラポットの山です~砂浜に下りたら失敗しました。突堤の上からだと良く見えたのかも。
hevinさんが夕日写真を撮られる場所からもっとトンネル寄りのところですよ。
<< 一足はやく ごちそうさまでした >>