人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチレーテッドディスクブレーキ

これは11月に行ったもてぎのお土産です。
13・4年くらい前に鈴鹿サーキットで買ったザウバー・メルセデスのキーホルダーがついにダメになってしまったからです。
私が手にとって考えていると年配のおじさんが、「これはいいんだよ~」と言いながら、ふたつ買って行きました。隣で奥様は「また買うの!?」と呆れ声&呆れ顔。(笑)
一年使うとディスクの赤い色が剥げるんだろうからまた来年買うぞ~と、妙な決心をして購入。
ところがなんだかもったいなくて使えないのです~(^_^;)
ベンチレーテッドディスクブレーキ_e0100277_2394841.jpg


今日は小学校の個人面談がありました。・・・面談はあっさり終わってしまいました。。。まぁ、いいのかな。。
by qjo-s-koshi | 2006-12-13 23:32 | その他
<< うれしい~(;_;) 風邪 >>