絶不調

最近、胃の調子が悪いので背中が痛む。
なのに今週に入ってから肩甲骨の上のあたりから肩がこって痛くてしかたがない。
その上こめかみを中心に頭痛がする。
昨日は髪を結うのに腕が上がらなかった。四十肩かなぁ?
でも今日は上がるから昨日よりは少しはいいのかな。。。
年下の友人が更年期障害の検査を受けたと聞くと、私もちと疑っちゃうよ・・・・
あぁ・・・しんどい。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2006-11-29 15:43 | その他 | Comments(6)
Commented by Kawasaki at 2006-11-29 16:43 x
たまらさん、こんにちは。
体調がお悪いようですが、大丈夫ですか? あまり無理しないように気をつけてくださいね。

更新、頑張ってますね。アップされてる写真も含めて私も見習わないとと思います (^^; そのうちリンクさせてもらいますね。
Commented by qjo-s-koshi at 2006-11-29 23:30
kawasakiさん、こんばんは!!
初コメント&100人目のご訪問、ありがとうございます!!
本当に嬉しいです~(^^)
明日はぐっと体調も回復してますよ~(←かなり楽天的ですね~)
更新とは言ってもなんだかほんとうに一言つぶやき日記なんで・・・お恥ずかしいです(赤面)
写真もデジタルだとついついササッと、撮ってしまいがちで反省してます。フィルムもデジタルも変わりなく一期一会で大事に収めていきたいと思います。
私からもkawasakiさんのHPをリンクさせてください。お願いします。
ただ、リンクの方法がよく分からないのです・・うぅ。。少しお時間くださいね。
Commented by jasmine at 2006-11-30 16:38 x
大丈夫ですか!?
私は胃腸、いたって丈夫なので
胃が痛いってことがないのです・・。

頭痛は、私も肩こりがすごいので 今日も頭が痛いですぅ
早く治るといいですね・・・。
Commented by qjo-s-koshi at 2006-12-01 13:38
jasmineさん、こんにちは。
ありがとうございます。だいぶ良くなったんですけれどね・・・
私も肩こりから頭痛がするんだと思うんです・・・
本当にお互いに早く治るといいですね・・・・。。
Commented by hevin_aqua at 2006-12-02 01:53
こちらでは はじめまして!
体調悪いようですが、大丈夫ですか? 自分も左肩が上がらず、毎日着替えのたびに苦しんでます。やっぱ歳ですね。
最近、自分は写真らしい写真、ほとんど撮ってないので、たまらさんの写真みてかなり悲劇受けた気がします!
やっぱ写真っていいですね~~
かなり、撮りたくなって来ました・・・ でも紅葉終わったしな~
時々、お邪魔させてもらいますね。
Commented by qjo-s-koshi at 2006-12-02 21:58
hevin_aqua さん、お越しくださいましてありがとうございます!!!
神経痛天気予報ではないけれど、自分の体調から気圧の変化を感じるというのもなんだか情けない気分になります(ーー;)
hevin_aqua さんのPhotBlog閉鎖しちゃうのですか?
やっぱり寂しいですね。。。特に廃線跡が好きでした。
今度はAquaBlogのほうでたくさん写真見せてくださいね。お願いしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 師走 やってしまった・・・2 >>