便利にはなったが・・・

この浜は、一昨年に海岸道路が開通して眺めも一変した。
冬場の飛砂防止ネットが幾重にも立てられて、見ていると溜息がでてくる。
かつての砂浜を自動車が猛スピードで走るので横断もままならない。
迷路のような防止ネットから波打ち際に出ても人気がなくて怖いのだ。
金目のものはカメラと三脚だけ。泥棒にあっても誘拐されても誰も気付かないだろう。
などと、そんなこと考えているのなら「行くな!」と言われるのは分かっているのだが・・・
怖がりにはつらい季節がやってきた。(/_;)

今日は子供のピアノ発表会がある。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2006-11-26 10:56 | その他 | Comments(0)
<< やってしまった・・・・ 久々の晴れ >>