PTA

今年、下の子の二度目のPTA役員を引き受けた。
今夜は文化祭のバザーの食券の代金の確認と引き換え作業があった。
・・・○=▼▼メ
e0100277_10134274.jpg


来年は子供二人とも中学生だ。
中学ではけっして泣き落としにはかからない。
と、凍み豆腐のように固い決意で誓うのら。
(凍み豆腐も調理の仕方を誤ると崩れるらしい)
e0100277_23171115.jpg


小松航空祭も無事終了。
松島へ帰るため飛び立ったブルーインパルス。
私たちはロープで規制されながらお見送り。
隊員さん達もブルーが見えなくなったらおしまいね。と、一緒にお見送り。
今年は駐車場問題で松島へいけなくてとっても残念だった。
来年は絶対に松島に行くからね~
e0100277_23265869.jpg


今年の小松航空祭は9月17日日曜日でした。
どうも面白くない時はこうして全然関係のない楽しかったことを思うのが一番良いみたい。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2006-10-11 23:35 | その他 | Comments(0)
<< 朝寝坊 準備OK? >>