冬の海


ときわ丸、帰港
e0100277_17401179.jpg

佐渡は見えない・・・
さぞかし揺れたことだろう・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2017-01-15 17:50 | | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2017-01-16 00:46
すごいな〜〜
こんな寒いところまで撮りに行ったんですね!
堤防と船と同じような高さ!
乗り越える波、日本海の雪雲、いい瞬間に出会いましたね。
運も技術のうち、やっぱりたまらさんは何か持ってますね〜(^_-)
Commented by qjo-s-koshi at 2017-01-17 21:52
のんたんさん、こんばんは。
この後行ったみなとタワーで、立っているのがやっとという暴風が吹き荒れて這う這うの体で逃げ帰ってきました。
ところが家に着いたとたんに晴れるし・・・
>何か持ってる?
脂肪とコレステロールは売るほど蓄えてあるんですけどねー(^^;;
Commented by pretty-bacchus at 2017-10-13 02:26
先だってはご一緒させていただきありがとうございました。

次回はもっといろいろお話しをうかがわせてくださいね。

Commented by qjo-s-koshi at 2017-10-16 13:53
pretty-bacchus さん、こちらこそ先日はありがとうございました!!
新幹線の都合でゆっくりできなかったのが残念でした。
pretty-bacchus さんのお話は楽しくて興味深くて、もっともっとお話しお聞きしたかったです。
次の機会にまたお逢いできることを楽しみにしてます!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
謹賀新年 >>