散りぬるを

ここに雪の花が舞い散るのを願ったのですが・・・
e0100277_23492841.jpg

e0100277_23485155.jpg
e0100277_23491438.jpg

とっても寒かったのですが
まだ雪の匂いは届きませんでした・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2016-11-27 23:47 | 季節 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2016-11-30 00:36
この雨で湿った感じの紅葉の感じがなんともいいですね。
まるでその場でこの光景を見ているようです。
落ち葉の堆積したところを押すとグチュっていうような湿り気まで描写されていますから
やっぱりたまらさんはうまいんですね~この渋めの色もとても好きです^^
Commented by qjo-s-koshi at 2016-12-04 22:22
のんたんさん、こんばんは。
やはり紅葉は雨に限りますねぇ・・・
しかし今年の紅葉は散紅葉ばかりでございました。
>グチュっていうような・・・
そうです。うっかり踏み込むと靴は濡れるし、何より足跡が残ってしまう!!!
そして渋めの色になっていましたでしょうか?
よかった~
モニターによって色が違っていて慌てていたのでした(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初冬の光を求めて 8人展終了いたしました >>