来場御礼

ギャラリーnoragoyaでの企画展「JUNE」、26日に終了いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。
また展示にご協力くださった方達、本当にほんとうにお世話になりました。。
e0100277_225861.jpg

e0100277_2371082.jpg

昨年9月砂丘館の写真鑑賞講座でのグループ展が展示初体験。
今回は2回目の展示です。しかし、セレクトから展示まですべて自分たちで行いましたから、気持ちとしては初体験なのです。

「とてもよかった」
「意味がよくわからない」
「あなたの写真はどこに行った??」
などなど、たくさんの感想をいただきました。

ノラクチーナのランチ時を過ぎると、辺りは急に静かになります。
緑に囲まれて自分の写真のこと、これからのこと、静かに静かに考えます。

でも写真を撮ることが大好きだから、これからもたくさん撮ります!!
次の展示は秋です。それも2回!!
みなさん、また見にいらしてくださいね。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2016-06-29 22:58 | その他 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2016-07-01 23:21
写真展ご苦労様でした。
だいたい風景写真しか撮っていない人たちには
このような日常の片隅にある心象風景のような写真には何の意味も見出せないのでしょう。
それは意味がわからないのではなくて。勉強してないから知らないだけなのだと思います。
たまらさんの写真は二面性があるのだと思います。
ひとつは男が撮ったのか?と見間違うほどの強い写真。
もうひとつは今回のような写真、キュレーターのI氏に見出された新しい側面。
これは誰にでも撮れそうで実は撮れるものではないです。
今回の合同写真展の場合、たまらさんの強い写真を出したら他と釣り合いが取れなくなってしまいますから
この方がよかったと考えながら拝見させていただきました。
次はガッツリとズシンとくるような写真をメインにしたものを見てみたいですね^^
Commented by qjo-s-koshi at 2016-07-02 22:31
のんたんさん、いつもありがとうございます。
>日常の片隅にある心象風景のような写真・・・
うぅ・・・そのように言っていただいて。。うれしいです。。
展示をすることで、見えてくるもの・感じられるものがありますね。
でも1回じゃわかりませんね。続けなければ・・・
そして何より撮らなければいけませんね!!
これからもよろしくお願いします。
Commented by Masa_ls at 2016-08-28 20:09
たまらさん、ご無沙汰で失礼しております
今日のんたんさんにお出でいただきお話は伺いました
大変ですね、どうぞお大事になさってください
来仙されるご予定だったとは・・・とてもありがたいことです
写真展のお話も伺いましたブログでは内容は伺えませんが
きっと素敵な写真展だったことと予想がつきます
↓↓の写真も素敵ですね~
ますますのご活躍をご祈念申し上げます
Commented by qjo-s-koshi at 2016-08-31 16:08
masaさん、こんにちは。
写真展開催おめでとうございました。大盛況だった様子でなによりです。
本当にお疲れ様でした。
仙台に行きたかったんです。masaさんのお写真拝見したかった(涙)
次の機会には必ず伺います!!
そして私もグループ展が10月6日から3人展と11月10日から8人展の2件ありまして、準備に追われているところです。
もう少しで案内をアップできると思いますので、是非見に来てください!(^^)
<< 写真鑑賞講座ご案内 作品展ご案内 >>