天上界へ・・・蔵王

晴れている♡
e0100277_012171.jpg

晴れている。晴れている~!!\(^o^)/
e0100277_012439.jpg

e0100277_2243310.jpg

はずだったのですが・・・(T-T)



先ずは晴れても吹雪いても、ここはやはり記念撮影。
e0100277_0181729.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2016-02-25 00:15 | お出掛け | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2016-02-25 22:37
こんばんは^^
三枚目のカット、私のは影に間に合いませんでした。
ほんの一瞬でしたね、それにしても殆ど同じところにレンズを向けているのは何故でしょう?(笑)
また出かけてみたいものですが、天候が悪化しないと育たないモンスター、今年はこれ以上の
条件は無理かもしれませんね^^
Commented by qjo-s-koshi at 2016-02-28 21:41
のんたんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
本当にあっという間に光が変わって、目まぐるしい撮影でしたね。
何度行っても魅力的なところですね。
また行きましょう!!(^^)
<< 蔵王山頂 新発田へ >>