新発田へ

前田和也さんの写真展に行ってきました。
e0100277_23283818.jpg
e0100277_23285572.jpg

N氏に道案内をお願いして・・・どこをどうあるいたのかさっぱり・・・(^^;;
会場からの帰り道・・・店仕舞いしてました。残念!!
e0100277_2345250.jpg

二楽章にも案内していただきました(^^)
e0100277_2344437.jpg





e0100277_2343358.jpg

会場に出店していらしたhoshinoコーヒーさん。
爽やかな酸味のエチオピアが美味しくて、翌日に沼垂テラスまででかけてしまいました。
それはまた後日。(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2016-02-07 23:32 | その他 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2016-02-08 22:59
こんばんは~久しぶりの更新ですね^^
一枚目のガラスに通りの奥まで写ってるのがいいですね。
2楽章ではあまり時間が無かったので、次の機会には
お店の中で山ほど撮影してください^^
Commented by qjo-s-koshi at 2016-02-14 23:32
のんたんさん、こんばんは。
新発田の街歩きもよい感じですね。
今度また案内してください。お願いしますっ(^^)
Commented by Masa_ls at 2016-02-16 07:02
私も一枚目に一票!^^
コンテストを目標にしていると、いろいろと制約があって
ブログの更新もままならないことありそうですね
こちらでは河北展(河北新報社)がありますけど
昨年見に行ったとき制約が多すぎじゃないですか?
って言ったら検討してみます・・・だって^^;
Commented by qjo-s-koshi at 2016-02-19 16:15
Masaさん、こんにちは。
>ブログの更新もままならない・・・
いえ、、寝落ちが原因でございます。申し訳ないことです・・・
コンテストは年に一二度だからあまり影響ないはず(たぶん)。。。
Masaさんは河北展に出されるのですか?
作品展のご予定は?楽しみにしてます(^^)
私は、先ずは蔵王の写真をアップできるように頑張りますです。
Commented by mogerand-island at 2016-02-24 00:45
蔵王の次は、どんつきですよぉ~(軽い脅迫)。w
Commented by qjo-s-koshi at 2016-02-24 14:54
キャーキャーキャー(^^;;;
鋭い脅迫でございます~~ mogerand-island様・・・・
鋭意努力する(タブンオソラク;;;)所存でございます~~<m(__)m>
<< 天上界へ・・・蔵王 春よこい >>