久々の海

帰宅する車の中で海へ行こうかどうしようかと迷う
e0100277_11245590.jpg
e0100277_11251163.jpg

久々って言ったって、いつも見てるから・・・
久々に写真を撮りに海へ行った。かな。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-06-15 11:53 | | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2013-06-24 21:55
いつも、といっても、これだけ焼けてくれることは
滅多にありませんから、何か感じたらそのまま海辺へゴー!
ダイナミックな雲が撮れてますね(^o^)
Commented by BBpinevalley at 2013-07-03 14:19
はじめまして。
素晴らしい夕焼け空ですね。
ニュージーランドみたいです。
Commented by qjo-s-koshi at 2013-07-11 16:43
のんたんさん、こんにちは。
先日の絵屋ではいろいろお話できて楽しかったです。
>何か感じたらそのまま海辺へゴー!
そうですね。
たくさん写真撮りたいですね。
暑さに負けないように撮影に出かけることにしましょう(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2013-07-11 16:48
BBpinevalleyさん、はじめまして。
お返事遅くなって申し訳ありません。
>ニュージーランドみたいです
ホントですか?嬉しいです~(^^)♪
そちらは冬に向かって寒いのですよね?
ニュージーランド、行ってみたい所のひとつです。
なかなかブログ更新ができずにいるのですが、またいらしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 獅子ケ鼻湿原へ 笹川流れ >>