らーめん たごさく

タンメン、新価格でますます美味しいです(^^)
e0100277_22325115.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-01-20 23:47 | お散歩 | Comments(10)
Commented by marikichi10 at 2013-01-22 20:52 x
先日行ってきました!
タンメン500円は素晴らしい(笑)
ついでに小森豆腐店で「おぼろとうふ」買ってきました。
また下町写真コンテストの応募が始まっているようですね。
たまらさんまた賞品ゲットでしょうか!?
Commented by nontan91 at 2013-01-22 22:43
微妙に顔が隠れているのが絶妙です(笑)
500円は安いですよね、しかも内容を落としているわけでもないし、
趣味が昂じると働きがよくなるんですね(笑)
Commented by Scottts at 2013-01-23 09:50
ああ今の時期はこういうのをふうふうとさましながら食べるのがいいですねえ。
しかし安い!しかもますますおいしいとは努力されているのですね。
Commented by KAZE at 2013-01-23 20:22 x
聞いた事のあるラーメン屋さんの名前!(~ペ)ウーン
思い出しました!国道113沿いですよね?
弟が中条の日立に勤めていて、美味いからと
だごさくさんで食べたことがありました。(^~^)モグモグ
違うお店でだったらf(^_^; スンマセン
うるさい色が無いモノクロが職人自体をを引き立てますね!( ^ー゜)b
Commented by chomo-vidrec at 2013-02-04 23:03
こんばんは~。
それぞれの土地に人気のラーメン屋さんってありますね。
私は限られたお店しか行ってないのですが・・・。
新潟のラーメン、食べてみたいです(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2013-02-05 15:55
marikichiさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
下町写真コンテスト、青空整骨院となりで展示されていますから、週末にでも見てくださいませ。
今年は大賞とフレッシュ本町賞は投票で決めるそうですっ(^^)
たごさくと小森豆腐、美味しかったでしょ♪♪
こちらを楽しむにはやはり土曜日でしょうかね(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2013-02-05 17:30
のんたんさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
コンテストの写真、こっちにすればよかったなぁー・・・なんて、思ってます(^^;;
Commented by qjo-s-koshi at 2013-02-05 17:34
scotttsさん、こんにちは。
お返事遅れて申し訳ありません。
東京は寒くありませんか?
東京が天気悪いと新潟は比較的暖かくて過ごしやすいのですよ♪
新潟ラーメン食べにきてくださいねっ(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2013-02-06 08:41
KAZEさん、おはようございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
らーめん・たごさくは、下本町のフレッシュ本町商店街にあります~♪
隣の小森豆腐店のお豆腐とお惣菜も美味しいですから、ぜひ行ってみてください(^^)
そのR113沿いの美味しいラーメン屋さん情報、ぜひ教えてくださーい!!
Commented by qjo-s-koshi at 2013-02-06 08:51
chomo-vidrec さん、おはようございます。
昔ながらの新潟ラーメン美味しいですよ。
たごさくのご主人中華料理店で修業されたとのこと、他のメニューも美味しくてしかも安いっっ(^^)
最近流行りのこってりラーメンは私ダメなんですよ。
写真撮り歩きしながら美味しいものを探して食べ歩きする。
私、これが一番やってみたい(^^♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どこかに行きたい。。。 磐梯山 >>