磐梯山

NHK大河ドラマ「八重の桜」を見た。
八重の子役がカワイイ。もう少し子役が続いてもいいのにな。

八重たちが見上げた磐梯山はどんな姿をしていたのだろう・・・
裏磐梯の湖沼地帯はどんな眺めだったのだろう・・・

e0100277_23184915.jpg

磐梯山SAからの眺めです。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-01-09 23:27 | お出掛け | Comments(4)
Commented by あわ at 2013-01-13 22:35 x
雄大な山ですね。
こちらの常念岳にも似た感じですが、あの山は標高が高いせいか、
ちょっと距離感が違うような気がします。
今日はろくにお話もできず、失礼しました。次は夏にお会いできる
ことを楽しみにしています。
Commented by nontan91 at 2013-01-15 23:00
この角度から見る磐梯山は新鮮です。
爆発で崩壊した部分が真正面に見えて迫力ありますね。
このSAからこんなに綺麗に見えていた記憶がないです。
日頃の行いですかね(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2013-01-17 08:58
あわさん、おはようございます。
冬の新潟、堪能された様子でなによりです(^^)
常念岳2857m、磐梯山1816mですから、1000m差があるとやはり違って見えるのでしようね。
真夏は白樺湖辺りに家族で旅行(本当は諏訪湖の花火がみたいけど抽選に外れる)に出かけるのが常になってまして、
地図を眺めながら「松本=あわさん」の方程式になっている私であります。
夏もお会いできることを楽しみにしています。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2013-01-20 23:51
のんたんさん、こんばんは。
お返事遅れて申し訳ありません。
中腹に雲がたなびいて、きれいでしたよ~♪
もちろん!!日頃の行いが良いからです(^^)
のんたんさんにもご利益わけてあげますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< らーめん たごさく 明けましておめでとうございます >>