夏眠中

こんなオンボロ自転車に使うより、私のベットにしたほうが有効活用ニャン
e0100277_13292377.jpg

今年の夏はあっちぇ~ですね・・・・
仕事の忙しさと暑さに負けてブログ内引篭りしておりました。
まぁ本人はしっかり太って元気いっぱいなのでございました。。。
お返事も書かずにたいへん失礼をいたしました。
ぼちぼちと、、ぼちぼちと、、、、、
[PR]
by qjo-s-koshi | 2012-08-19 13:50 | その他 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2012-08-23 10:30 x
良い寝床みつけるもんですね~(^^)

ただ今、珈琲タイムです。
クーラーの部屋から出たくありません。
Commented by qjo-s-koshi at 2012-08-26 14:49
陽子しゃん、こんにちは。
毎日暑いですね~~~参ってしまいますね。
お互い夏バテしないように頑張りましょう~♪
猫たちも夏バテするのでしょうかね?
Commented by nontan91 at 2012-08-26 19:18
これは、フィルムですか?
いい写真ですね~アラーキーなら特選つけるでしょう(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2012-09-09 21:26
のんたんさん、またまたありがとうございます。
猫を起こさないように網戸越しの写真です。
自転車カバーを猫に破られても寝床に提供する心に「特選」でしょうかね(^^)
<< 夏休み 空を見上げて >>