燃えて・・・・

残業終えて外へ出ると・・・・
しまったぁっっっっっ!!
なんということ、空が燃えているではないか・・・!!!
どうするどうするどこへ行く???
e0100277_23405519.jpg

e0100277_23403916.jpg

e0100277_23411175.jpg

車の光跡を撮りたくて、橋の欄干にカメラを押さえつけて・・・
しかし車が走れば橋が揺れるし、三脚があっても息もできないような強風でやはりぶれるだろうし・・・
e0100277_23414712.jpg

車までの帰り道が真っ暗で、怖いこと怖いこと・・・(涙)



この日(19日)は、HARD OFF ECOスタジアム新潟で「巨人VS中日」が開催され、花火が打ち上げられました。
新横雲橋の上でその花火が観れました!!
写真は煙だけなんだけど、ラッキー♪♪
e0100277_23412823.jpg

ちなみに試合は巨人がさよなら勝ち。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-07-23 23:30 | お散歩 | Comments(8)
Commented by yokko118 at 2011-07-26 12:25
私もこの赤にはあせった!
そして、中央インター近くの田んぼで粘ってました(^^)
花火も見えたよ。←撮ってなかった!
Commented by scottts at 2011-07-26 15:42
雲の模様といい、この自然のデザインと色彩は度肝をぬかれますね。
そして感激にしばらく釘付けになるでしょう。実に壮大で、しかも美しいですね!
Commented by ara_umi at 2011-07-26 23:52
たまらさんも「しまったぁっっっ...!」と思いつつゲットされたのですね!
いずれしろ、ラッキーでした。
ワタシも撮りましたよ、花火の痕跡... それも紅く焼けているのがスゴイ!
一瞬何が起きたのかと思いましたね(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2011-07-28 00:37
陽子しゃん、こんばんは。
この日の夕焼けは凄かったですよね~
中央インター近くなら花火ばっちり見えたでしょう!!
私は雷かと思って、かなり慌てちゃいました・・・(^^;;
Commented by rollingwest at 2011-07-28 06:16
見とれるほどに美しい空ですね・・!写真うまいなあ・・。
Commented by qjo-s-koshi at 2011-07-28 17:58
scotttsさん、こんにちは。
>実に壮大で、しかも美しいですね!
本当にそのとおり!! びっくりしてその場に釘付けというか、
家に帰ることを忘れてしまいました・・・(^^;;
Commented by qjo-s-koshi at 2011-07-28 18:08
ara_umiさん、こんにちは。
ara_umiさんの記事を読んで、タイトルを「しまったぁぁぁぁぁっ!・その弐」とするか迷ったのですが…
きれいでしたね。本当にラッキーでしたね。
花火は一瞬、雷かと…。。。こんな橋の上にいたら落雷にあってしまうとかなり慌てたのでした~(^^;;
Commented by qjo-s-koshi at 2011-07-28 18:11
ローリングウェストさん、こんにちは。
ありがとうございます。
本当に美しい空でした。
カメラを持っててよかったぁ~♪♪と、写真撮りまくりでした(^^)
<< ころり地蔵 夏日 >>