赤谷どんつき祭・プロローグ

ふと見上げると、オリオン!!
冴え冴えと星が瞬き、冷気が星明りと共に降ってくる。
まだ男達の声は聴こえてこない。
e0100277_18253180.jpg


今年も行ってきました。
赤谷どんつき祭。
会場では、ようこしゃん、のんたんさんと一緒でした。
とっても楽しかったです。
また来年もよろしくですっ♪♪♪



e0100277_18255312.jpg

どんど焼きの残り火が・・・・
昼間の楽しいひと時を思い出します。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-02-20 18:34 | お祭 | Comments(8)
Commented by mogerand-island at 2011-02-20 22:07
待ってましたっ! 真打ち登場っ! w
Commented by nontan91 at 2011-02-20 22:14
待ってましたっ!
今回は速かったですね(笑)
この頃の空の色、ものすごくきれいでしたが、私この時間、
参道の上のほうで一人淋しく凍ったおにぎり食べてました。
やっぱりみんなでクマ汁食べればよかった(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2011-02-20 22:21
mogerand-island さん、は、早っっ・・・
ありがとうございます~
男前写真はもったいないからしまっておきます。(USO800)
Commented by qjo-s-koshi at 2011-02-20 22:33
のんたんさん、こんばんは。
昨日はたいへんお世話になりました。
楽しかったですねぇ~♪♪
熊汁美味しかったですよ~(^^)
もう少しはやく歩き出せばよかったかなって、今になって思いますが、
それはそれ、美しい夜空でしたね。
また来年も楽しみですね。
この続きもがんばりますっ(^^;
Commented by 陽子しゃん at 2011-02-21 00:34 x
たまらさん、こんばんは~
うーん。たまりませんね。
この雰囲気。このブルーとっても良かったです。
目で見えるのと違って写真ならではの美しさ♪
本当に有難うございました。
来年は体力つけて、最後までがんばります!!(笑
Commented by Tome300 at 2011-02-21 22:05
男性ヌードの大家、たまらさんの新作発表と言う事なんで見にきました。
あれ・・・まだなんですね?新作お早くお願いします(^^;

熊汁なんて頂けるんですか?来年は私も熊汁を食べに行こう!!
Commented by qjo-s-koshi at 2011-02-24 15:18
陽子しゃん、こんにちは。
お天気良くて、空がとっても綺麗でしたね。
次回はもう少し早く歩き出しましょうかね♪三脚かついで(^^)
テントで売ってた物産も美味しかったですよ~♪
鶏卵、手作りコンニャク、納豆としっかり買い込みました。
藤井農園の鮭の燻製なんて、絶品でしたよん♪♪♪
今から来年が楽しみです~♪♪
Commented by qjo-s-koshi at 2011-02-24 15:33
Tom-SD14♪さん、こんにちは。
あら、Tomさん、モデルになってくださいますの??
うれしいわぁ♪♪大丈夫。私、ふんどし必須ですから。
新発田・赤谷・沼垂とどこまでも追っかけて行きますからね~(^^)(^^)

熊汁、この日のは、油が乗る前の痩せた熊だったんだそうな・・・
クセもなく美味しく頂きました。
おととしは、野うさぎ汁頂きましたよん。
お肉に、骨がたくさんついていたけれど、やはり美味しくいただきました。
Tomさんの記事で知りました、熊の手ラーメンが気になる私。今度、ご馳走してくださいませ~♪♪
草も肉も食いつくす、雑食人間が一番怖ろしい??(^^;;
<< 赤谷どんつき祭り・走れ!! 宇都宮へ >>