宇都宮へ

親戚が宇都宮行きとなり、アパート探しにつきあって~ということで、行ってまいりました。
初宇都宮でございました~(^^)
事前に不動産会社を何件かネットで調べ、 (有)宗企画さんを訪ねることにいたしました。
管理人さんに案内していただいて、こちらの希望に沿った部屋もすぐにみつかり契約となりました。
宇都宮市富士見が丘でお部屋探しをされる方、帝京大学宇都宮キャンパスに通われる方にオススメです(^^)
親切で頼りになる管理人さんが近くにいらっしゃるというのも、何よりも安心です。
今年はじめてHPを作ったら、ネット検索で訪ねてくる方が多いというお話から、
ではでは私もブログで紹介してみます~♪ということで、リンクしました↑(^^)

この日は一日中雪が降ってました。
宇都宮の雪景色は一年に一度か二度あるかどうかという珍しいことなのだそうです。
e0100277_192111.jpg

e0100277_182323.jpg

あ、もちろん宇都宮餃子食べてきましたよ。
管理人さんから教えてもらいました、「正嗣」に行ってきました。
焼き餃子、美味しかったです。アツアツで口の中やけどしちゃいました(^^;;
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-02-14 23:58 | その他 | Comments(8)
Commented by えみこ at 2011-02-15 06:37 x
先日はお会いできてうれしかったです(*^_^*)
宇都宮は私の実家です。
ここのところ宇都宮も雪が降っているようで
何度か様子を聞くために電話をしました。
すぐに融けているようですね。
小さな甥っ子は大喜びをしているようです!
Commented by vidro-lautrec at 2011-02-15 23:29
こんばんは~。
東京で働いていた頃、宇都宮はしっかり行きました~(^^)
焼餃子に揚げ餃子に水餃子、餃子のハシゴで
一緒に行った友人たちと最後は胸やけ~(笑)
懐かしいな~(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2011-02-17 17:49
えみこさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
私もお会いできて、本当に嬉しかったです。(^^)
今年は街中でぱったりとお会いできますように♪♪
えみこさんは、宇都宮の方だったのですね。
今度、宇都宮情報を聞かせてくださいね。
Commented by qjo-s-koshi at 2011-02-17 17:51
vidro-lautrec さん、こんばんは。
餃子・・・メニューは焼餃子と水餃子しかなくて、ビックリしました(^^)
私もしっかり胃もたれして、苦しくなっちゃいました~(^^;;;
Commented by nontan91 at 2011-02-18 00:45
関東の雪、珍しいものを撮ってきましたね^^
メニューに餃子しかないというのは、ちょっと残念。
せめてご飯をつけてくれるといいのですが、それもないのでしょうね?
Commented by soulove at 2011-02-19 18:37 x
ブログのコメントありがとうございました
あの日の雪はすぐに溶けました
宇都宮の餃子 もたれるほど召し上がりましたか (^w^)
ラーメンに餃子もいいけど
餃子専門店では餃子でおなかいっぱいにするのが
宇都宮流なのかしら? うふふっ(*゜v゜*)


Commented by qjo-s-koshi at 2011-02-20 22:00
のんたんさん、こんばんは。
ほんとうに珍しい雪景色を楽しんできました。
こんな餃子は初めてでしたから、ちょっとびっくり・・・
これからは食べ歩きも楽しめそうです(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2011-02-20 22:04
souloveさん、こんばんは。
宇都宮流餃子、びっくりしちゃいましたが、
これからは食べ歩きしてみたいですね。
またいろいろと美味しいところ教えてくださいね。(^^)
<< 赤谷どんつき祭・プロローグ 霧の朝 >>