仄暗い水辺にて

e0100277_1505.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-01-12 01:05 | お出掛け | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2011-01-12 19:45
なんだか前衛の活け花のようにも、不思議な生き物のようにも見えますね。
降りしきる雪がすごいです^^
Commented by vidro-lautrec at 2011-01-13 00:37
こんばんは~。
なんだか怖い感じもしますね。
あっ、”仄暗い”をあのホラー映画とダブらせしまいました(^^ゞ
Commented by qjo-s-koshi at 2011-01-13 00:37
のんたんさん、こんばんは。
ここの景色は撮っても撮っても撮りきれなかったですね。
もう一度と思ってももうこの光景には二度と会えなくて・・・・
でもまた行きたいですねぇ。。。
Commented by qjo-s-koshi at 2011-01-13 00:44
vidro-lautrec さん、こんばんは。
「仄暗い」と検索すると、その映画ばっかりでした・・・(^^;;;
雪がゴンゴンと降ってきて、辺りが暗くなるくらいに降るんです。
でも国道を除雪車がにぎやかに走っていったりと、怖くはないのですけれどね。
写真だけみてるとやっぱり雪女が出てきそうで、怖いですね・・・(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 降りしきる雪の夕暮れ 雪の花 >>