Retrograde

e0100277_21471820.jpg

ちょっと遅くなりましたが・・・
5月にカフェ・アリナで開催されたレトログレードさんのライブにお邪魔してまいりました。
HP内のフォトギャラリーに私の写真をアップしていただきましたので、お時間のあるときに見てくださると嬉しいです。
レトログレードさんのHPへのリンクを追加いたしましたので、そちらからどうぞ。




e0100277_2148843.jpg
e0100277_21483619.jpg

e0100277_225058.jpg

e0100277_21491874.jpg

e0100277_22502310.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-07-11 22:35 | その他 | Comments(10)
Commented by masa_ls at 2010-07-12 19:42
ご無沙汰で失礼しました^^;
ライブ撮影、したこと無いですが・・・難しそうですね
いずれもナイスタイミングで撮れてますね、さすがです^^
最後の動きのあるのは面白いですね
Commented by Retrograde ラツ at 2010-07-13 23:35 x
写真掲載&リンクありがとうございました。

いやぁ、うちのHPなんて身内しか見に来ないでしょうから平気なんですが、こちらは不特定多数の方が見に来られるでしょうから、なんか緊張しますね(汗

これを機会にちょくちょく拝見させていただきます。
ステキな写真を楽しみにしています。
Commented by trial05 at 2010-07-14 01:09
こんばんは~。
カフェでのライブ♪ 臨場感あって、いいですね~♪
撮影許可もあるなんて・・・これもいいなぁ~♪ 
3枚目と6枚目がお気に入りです。  影・・・これナイス♪
カフェ・ライブ、時々拝見したいですね~。 お願いいたします。^m^
Commented by Retrograde ひろたん at 2010-07-14 21:32 x
はじめまして。Retrogradeのベース弾きでございます。
写真掲載&データCDありがとうございました!!
あまりに素敵な写真に、もっとかっこいいTシャツ着ておけばよかった
と後悔してます^-^;

ちょくちょく覗かせていただきます。
よろしくどうぞ。
Commented by qjo-s-koshi at 2010-07-16 00:36
masaさん、こんばんは。
私も初めてのことでしたが、演奏と撮影と2倍楽しんでまいりました。
次回はもっといろいろ工夫してみたいと思ってます~♪
Commented by qjo-s-koshi at 2010-07-16 00:41
ラツさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
ブログアップまで時間がかかっちゃって申し訳なかったです。
次回のライブでも素敵な演奏を楽しみにしてます~(^^)
またそのときもたくさん撮らせてくださいね♪♪
Commented by qjo-s-koshi at 2010-07-16 00:53
trialさん、こんばんは。
私、カフェでのライブって初めてだったんですけど、楽しかったですよ~(^^)
>影・・・これナイス♪
ありがとうございます。
かなり撮ったのですが、なにしろお顔が写らないので、今回はちがう写真で・・・
カフェ・ライブ、次回も楽しみなんですわ♪♪またみてね♪♪♪
Commented by qjo-s-koshi at 2010-07-16 01:02
ひろたんさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました!!
今回はひろたんさんの写真が一番多かったです(^^)
次はあー撮ろう、こー撮ろうと、今から楽しみなのでありました。
次回のライブも楽しみにしてますので、また寄せてくださいませ♪♪
Commented by きょん at 2010-08-01 21:58 x
今頃ですが、Retrogradeボーカルのきょんです。

ライブ来ていただき、写真もいっぱいありがとうございました!!

あたしもちょくちょく覗かせてください(^^)

これからもどうぞヨロシクです(*^_^*)

Commented by qjo-s-koshi at 2010-08-02 23:24
きょんさん、こんばんは!!!
コメントありがとうございますっ(^^)
「今頃」・・・なんて、とんでもないです。
いつでも大歓迎♪♪ちょ~嬉しいのですう~~♪♪♪
次のライブも楽しみにしてます。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします(^^)♪
<< 黄昏時 静かな時 >>