にいがたフォトセッション講・参

ara_umiさん、いつもいつもありがとうございます。
本当に楽しかったです
伊藤さん・Yoshi-Aさん・marikichiさん・gr-digital.netさん・のんたんさん・あわさん
本当にお世話になりました。
Rかさんがますます綺麗になられて・・・・(^^)(^^)
e0100277_21202352.jpg
e0100277_21205567.jpg

e0100277_21263149.jpg

e0100277_2121552.jpg

あ~美味しかったなぁ・・・お酒もたくさんいただきました。
でもお料理写真はダメなんです。
食べるほう専門。
e0100277_2123568.jpg
e0100277_21234322.jpg

しかし今回は、T*は21mmビューファインダーのみという大失態をしてしまいました。
遠く松本からいらっしゃった、あわさん。
D35/1.4・・・次回は触らせてください。。。カメラにつけさせてください・・・。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-15 22:17 | その他 | Comments(12)
Commented by あわ at 2009-11-15 23:02 x
昨日はお疲れさまでした。
楽しいひとときを過ごさせていただきました(鈍行と快速を乗り継いで言った甲斐がありました)。

「講の中のT*一味」と ara_umi さんがおっしゃっていましたが・・・。
今後ともよろしくお願いします。
(D35/1.4は、最短距離では「マクロなの?・・・」と思うほどボケる空恐ろしいレンズです。今度お邪魔する時に試してみてくださいね。)

p.s.
リンク、いただいていきます。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-15 23:47
あわさん、こんばんは。
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
>「講の中のT*一味」
わはは・・・うそうそ私のようなノーマル人間は居場所もないようなすごい面々なのでございます・・・(^^;;
>D35/1.4は、~
是非是非、次回はアリア持参してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。
Commented by 伊藤/kin_i at 2009-11-16 22:09 x
楽しい時をありがとうございました。
集まられる方々の視点の違いがとてもおもしろくって、
RIKAさんばかり撮っていて
周りのこの灯りを使い撮ることを忘れていたことにここで気付きました。
Commented by trial05 at 2009-11-16 22:54
こんばんは~。
アチラも拝見してきたけど、凄いマニアックなフォトグラファーさんたちばかりなんですね~!^^;
なにせ・・・「講」が付くんですから・・・!
 ねずみ講しか、わたしゃ~知らんケドさっ、(爆)

にしても、ゴージャスなテーブルセッティングにフルコース・・・♪
えぇえぇ~美味しかったでしょうとも・・・(イジケル、トラさん)(ーー;)
それに品の良さそうなモデルさんまでいらしてるなんて・・・(もっとイジケル、トラさん)(ーー;)

高級カメラを写メするモデルさんが、なんとも微笑ましいネ♪
Commented by ara_umi at 2009-11-16 23:26
今回は、席が固定という事だけは少し悔やまれますね! 
T*まら夫人にお酌ができなかった…orz

相変わらずのT*まら目線が冴えています!!
艇庫展も楽しみにしています(笑)
Commented by marikichi10 at 2009-11-16 23:29 x
たまらさん、またまたまた飲んで食べましたね(^^)
写真も撮ってこれはもう言うことなし(笑)
やはり女性目線は男と違うのかな~
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-18 12:02
伊藤さん、こんにちは。
皆さんそれぞれの視点を楽しむ。
これがまた面白いのですよね。
伊藤さんのさらりと撮るその一枚にまた驚かされるのでしょうね。
とっても楽しみです(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-18 13:13
トライアルさん、こんにちは。
もうね、「社中」の皆さん、凄すぎなんです。
ノーマルなのは私一人。(ホントのことよ~)
トラさんも早く新潟に遊びにいらしてくださいな。
ここにもご案内いたしますよ。
食事もここがいいかしら?うん?あっちがいい??早くいらっしゃいませっ♪♪(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-18 21:16
ara_umiさん、こんばんは。
今回も本当にありがとうございました。
わたくしこそ、ara_umiさんにお酒をお注ぎもせず、失礼をいたしました。
次こそは・・・(^^)
艇庫展。
これが楽しみなんですよね。
でも私少々(かなり)カメラの選択を誤ったことを悔いております。
あぁ次こそは次こそは・・・・トホホ(T^T)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-18 21:24
marikichiさん、こんばんは。
本当に本当に・・・
美味しいお酒にお料理をたくさんいただきましたね(^^)
しかし、写真のほうはどうも怪しい・・・
一眼レフを持っていけばよかったなどと、カメラのせいにしようとする自分が一番菜怪しい・・・・
女目線なぞ尚更怪しい。。。(^^;;;
marikichiさんのお写真、楽しみです~(^^)
Commented by yokko118 at 2009-11-18 22:02
たまらさん、こんばんは
飲んで食べて撮って~うわぁ、羨ましい
ぽるとの方だったのですね。
ロマンチックでいい感じです。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-22 00:06
陽子しゃん、こんばんは。
お返事おそくなってごめんなさい。
本当にほんとうに楽しい集まりでした。
事前に撮影許可を取ってありましたから、もう撮りまくり(^^)
なかなかこんな機会はありませんから、世話役さんには感謝感謝でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉狩り のどぐろ >>