10月31日18時09分

千の火柱・終点にて
e0100277_1412372.jpg

この写真、その場に居合わせたテレビ局の方からメールで送ってくださいと嬉しいお言葉。
ふたつ返事であちらに送信したのですが・・・
さて、明日の18時からの放送で使っていただけるのでしょうかね~?(^^)
明日は自宅待機なので、テレビ見れそうです~♪ (^^)

*****
追記です~(^^)
これ、信濃川の新潟県内最上流部の津南町から新潟市の河口までの155キロをリレー形式で花火を打ち上げる、
「信濃川プロジェクト実行委員会」が実施したイベントなんです。
1秒ごとに300m下流へ花火リレーして155キロを8分で写真の新潟西港に到着したのでした。
この写真は番組中に「信濃川プロジェクト実行委員会」と書いてあるモニターの背景に使われてましたぁ~♪♪
撮った本人しかわからない「出演」でしたけど、うれしかったぁ~(^^)


*****
なんで自宅待機なのかといいますと・・・
我が家にもついにやってきました。
新型インフルエンザ・・・・
受験生の娘におにいちゃんにチューしてこい!! とは言ってみたものの・・・・
うつりそうな気配はありません。。。。
皆様も気をつけてくださいね。
当のご本人、すっかり元気になってギャハハなんて笑いながらテレビ見てます。(ーー;;;
↑こちらも無事治って明日から学校です(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-01 22:05 | その他 | Comments(12)
Commented by nontan91 at 2009-11-01 22:41
画像が小さいままですよ^^
終点はこんなに派手だったのですね!
しかも月まで写しこんで~これならTeNYでしたっけ?きっと使ってくれるのではないですか?
私も楽しみにしています(笑)
しかし、おにいちゃんにチューしてこいというお母さんは、すごい(笑)(笑)
Commented at 2009-11-02 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scottts at 2009-11-02 16:00
月に火柱なんて面白い組み合わせですが、これ火柱なんですか?
千の火柱 終点とは何かの行事なんでしょうか。
Commented by trial05 at 2009-11-02 19:26
(*゚□゚)/ オイッス!!       (カラゲンキです)^^;

わぁ~~ 新潟にオーロラ出現・・・とか。(笑)
テレビ出演するんですか? この千の火柱フォトが!!  
ワイワイ 嬉しいなぁ~~♪ (ワタシが喜んで ど~するのダ)^^;
どこのテレビ局なの? 新潟に行かないと見れないの? (しつこい)^^;

>受験生の娘におにいちゃんにチューしてこい!!
 ぎゃぁーーー ギャクタイだぁー!  (*^m^*)
Commented by yokko118 at 2009-11-02 22:25
うわぁー すっごい!!
月まで写って、見物の方まで入って
言う事無いじゃないですか!

新型インフル、ついにここまで。
お大事になさって下さいね。
Commented by masa_ls at 2009-11-03 08:33
何ですかこれ
見たこと無いです^^;
花火のようですが地上から火柱が・・・やはり花火かな~
迫力ありますね^^
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-03 14:07
のんたんさん、こんにちは。
派手というか一瞬の出来事でした。・・・なんの前触れもなく打ち上げが始まって、その場にいた人はもう飛び上がって驚きましたよん(^^;;
出演記念に画像サイズを大きくしましたっ(^^)

娘には・・・風邪の気もありませんです・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-03 14:12
鍵コメさん、こんにちは。
どこが舞台でも鍵コメさんは鍵コメさん。
ブログだけはやめないでくださいね~。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-03 14:17
scotttsさん、こんにちは。
すみません。イベントの内容を追記しました。
ついいろんな方が見てくださっているということを忘れてしまいます。
火柱は花火なんです。
高台からみると眺めがよかったようです。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-03 14:34
トライアルさん、こんにちは~。
teny(テレビ新潟)の新潟一番という新潟でないと見れないローカル番組でございます。
医者に行かなきゃならなかったので、しっかりビデオに録画しておきましたわよん(^^)
どこに使うのかなぁ~と・・・あったぁーーー!!!
番組のアナウンサーの脇にあるモニターの「信濃川プロジェクト実行委員会」の背景にあったあった♪♪
家族そろってみましたわ(^^)(^^)
新型インフルは困っちゃいますよね。
トラさんも気をつけてね。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-03 18:09
陽子しゃん、こんばんは。
少しは向こうからの打ち上げの様子が分かるかと思ったのに、
全く何の前触れもなく、そして一瞬のうちに終わってしまいました。(^^;;;
カメラはなんとなくセットしていたところでうまくはまりましたね。
びっくりしてシャッター押したというのが、本当のところです。
陽子しゃんも新型インフル気をつけてくださいね。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-11-03 18:13
masaさん、こんばんは。
イベント概要追記しました~(^^)
花火なんです。
着火は市民からのボランティアということですから、この大きさが限界なのかもしれませんね。
実は私は丸い花火があがるのかと思っていたのでいた・・・(^^;;;
<< 佐渡寄り道紀行・7 佐渡寄り道紀行・6 >>